2009年11月13日金曜日

難しすぎる?


このブログを見てくれる人から、難し過ぎるとの指摘があったが、元々マニアックな要素が強い内容なのでしょうがないのです。出来るだけ解説を入れてるつもりですが、興味の無い人には判りづらいとも思います。興味の無い人に面白さを理解してもらえるように頑張りますが自転車やカメラ、工具なんていうのは、写ればいい、走ればいい、ネジ回せればいい!と言われるとその通りなんですが、ある程度の知識と技術にちょっとだけお金も使うと見える世界が変わるのです。内容も扱う話題も狭い範囲の事なので少しずつ理解しやすい方向で行きますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...