2009年11月15日日曜日

有馬温泉


仕事で有馬温泉に初めていった。仕事柄全国ほとんどの特急停車駅は行った事があるが、有馬は関西の温泉地なので行った事がなかった。九州や北海道、長野の温泉は何度か行ったが有馬は何故か初めて。といっても観光旅行では無いので旧所名跡巡りはしていないが、有馬の赤湯には入れた。日本3代古湯ということで歴史ある温泉らしい。三ノ宮からも近いのであまり温泉観光地という雰囲気では無く、落ちついた温泉保養地というか別荘地のような感じで良い所でしたね。次の日は茅ケ崎でサーフィン関係のパーティライブなのでゆっくりする暇も無く湘南に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...