2009年7月1日水曜日

冬物をクリーニングに・・


ASSOSのエアブロックジャケットという高機能ジャケット。薄いのに外気温5度程度まで下に長袖シャツでも着れば問題無く自転車で走れるというジャケット。(ユニクロのヒートテックなら全く問題無し)風は通さず熱は保って湿気は放出!本当はエアブロックタイツを着用すれば完璧なのだが、その格好では流石に決め過ぎなのでエアブロックタイツはまだ買ってないですが・・。氷点下でもいけるという物もASSOSでは造ってるが東京あたりだと暑過ぎるらしい!(値段も熱いが)このメーカーは超本格派用なので私のようなメタボちゃんの場合はピッタリし過ぎて大変?なんですね。値段も大変ですが、どのウエアーとっても性能は世界No1、ヨーロッパ(スイス製)の自転車用品は凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...