2009年7月21日火曜日

カモメが飛んだ日


最近は、仕事が忙しく自転車でポタリングというわけにはいかない。昨日も仕事で東京湾クルーズ船に乗ったのだが、こういう時に限ってデジ一眼を持っていないのですね。竹芝桟橋から出港してお台場を通過するときに「実物大ガンダム」を背中から見ました。ちょっと距離はありましたが大きさは判りますね。ガンダム世代では無いのでわざわざお台場に見には行くことはありませんので十分です。そうこうしてデッキにいると餌を求めてか数羽のカモメが飛来してきてずっと船と一緒に飛んでいて、手の届くくらいのところまで近寄ってきます。まるで遊んでいるようでした。何故か渡辺真知子のカモメが飛んだ日を思い出した!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...