2009年7月8日水曜日

木陰で休憩


今日は週間天気予報が外れて真夏日となりました。打ち合わせがあったので都心に向かうがこの暑さと、風の強さでやたらと休憩が多い一日でした。自転車では水分補給とエネルギー補給が大事で、ノドが渇く前に水分補給、疲れて来る前にエネルギー補給。夏場は汗をかくのですが走ってると風で汗が蒸発して水分が足りなくなっているのが判りづらいのです。エネルギーも同じでまだ大丈夫とかダイエットになるなんて考えて甘く見てると突然脚が攣ったり最悪ブラックアウト!ヨーロッパの自転車レースではコーラが即効性があるようで良く飲んでますねですので私も自転車のボトル入れにはミネラルウォーターを用意しておいて、ちょっと疲れたらコーラを愛用してます。ほんとに疲れに効くような感じなんです。多分ゼロカロリーとかはダメでコカコーラでもペプシでもオリジナルだと思います。今週はほぼ曇りが続き、雨も突然降るようなので自転車で出かけるのは来週以降となりそうです。今度は暑さとの戦いですが、寒いよりはいいですね。少しは痩せるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...