2009年12月4日金曜日

冷たい雨


ハイファイセットやユーミンの曲のような冷たい雨が東京は一日中降っていた。マックのOSディスク不調のため渋谷のアップルストアーに行く。とりあえずディスクは交換してくれたが、そのディスクもダメ!何故か5台までインストールできるファミリーパックのみ起こる確率が高いらしい。サポートに連絡したら送ってくるらしいがシングルユーザー物を5枚送ってくるとの噂。シンガポールで創られたDVD-ROMがどうも全滅なのか?それともあるロットがダメなのか判らないらしい。同じロットでも大丈夫な物もあるということで対応は大変だと思う。しかし、この前はマイクロソフトのオフィスのマック用DVDがダメ!これも交換対応だが最近はどうもソフトでいろいろ問題が多いなぁ。Macの場合は割と問題なかったのだが最近多発してるのはウインドウズ機で有名な『とほほ』の神様がマック使いにも降臨してきたのか?写真は先日打ち合わせの為に新宿御苑の散歩道歩いてたら紅葉がキレイだったのでパチりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...