2009年12月31日木曜日

来年も宜しくお願い致します。


今年もあっという間に最後の一日になってしまいました。21世紀なってもう10年過ぎるんですね。早いもんです。光陰矢の如しとは良く言ったものです。周りに還暦を迎える人が多くなって考えるに、僕らの若い頃は還暦というと赤いチャンチャンコ着た爺さんとかのイメージが強くて現代の60歳は若い!昔と10年ぐらい違う気がする。ですのであと10年ぐらいは良い音楽を作って欲しいですね。私はこの世代が今の危機的音楽産業を救えるような気がしているのです。60歳近辺はビートルズ世代なんで音楽が一番身体に染みついている人達でもあるんですね。人口比率でもこの世代が一番多い訳ですからもう一度「Get Back & Revolution」ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...