2009年12月5日土曜日

MAC復活


OSのDVD-ROMをだましだましインストール。タイムマシンHDから全ての設定、アプリケーション、書類を転送して復活。ウインドウズ環境もインストールし直し。昨日朝方までマックOSインストールして、今夜はウインドウズ!ウインドウズアップデートファイルが92もあって数時間かかってアップデート終了。92ものファイルをダウンロードしないとダメなんてどうにかして欲しいものです。マックだと総合アップデートに集約されてるんですが・・・こんなOSなのにみんなよく使ってるな。エレガントなところが無い!しかし昨日朝までインストールしていて、午前中から原チャリのハイギア交換。夕食後ウインドウズのインストール始めて午前3時終了!なので眠い。でも、マックも原チャリも調子いいのでよしとするか!(現在のマックはウインドウズも動くので便利です。僕はネットゲーム専用だけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...