2009年12月20日日曜日

仙台日帰り


仙台に日帰りで行ってきた。10時頃の新幹線で行って21時頃乗って帰宅。仙台は小雪が舞っていたが夕方には止んだ。今の季節は禅譲寺通りがイルミネーションで飾られ土曜日という事もあり凄い人出!駅まで送ってくれた友人は、普通は10分で駅まで行けるけど20分以上掛かるよと言ってたが、折角だからと禅譲寺通りを走ってもらった。楽天の活躍やサッカー天皇杯にベガルタ仙台が残っているので天皇杯でも取ったら大騒ぎだろうな。いつ行っても思う事だが仙台は東北の大都会だということ。金沢も大都会、水戸もそうだ。伊達藩、水戸藩、そして加賀百万石はダテでは無いようだ。画像は車に乗っていて置きピンで撮ったのでちょっとブレてますが雰囲気は判りますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...