2009年12月26日土曜日

シンプルに・・




今日は、帰ってきてから久しぶりにTVを観た。NH Kの円楽さんの話とTBSのクリスマスの約束。どちらも素晴らしかったが、結局やり続ける事が大事だと言う事。業界の大先輩は「99.9%みんな自分の才能に気付かないで死んでゆく我々は0.01を見つけただけだよ」と言う。まあ、その0.01と仕事が出来る確率は0.0001ぐらいだとしたら、僕は0.00桁あたりの人々と仕事をさせてもらっている訳ですからラッキーですね。画像を何にしようか考えていたらこの自転車になった。丸いパイプで組まれたフレームで特に変わった事が無いように見えるが、イタリアの工房が伝統的に持つノウハウが詰まったフレーム。もう手元に無いのだが今乗れば以前より少しはその良さが判るかも知れない。いろいろ経験してリファレンスが上がってくるとシンプルな物の中にある何かが判ってくるのかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...