2009年6月29日月曜日

レシピ


このブログのレシピ?でビーフシチュー作った人がいるようですが、いい加減な書き方で申し訳ないです。本当はもっと細かく指示するべきところもあるんですが、家庭料理なのでタマネギを良く炒めてきつね色にするとか、肉にちょっと小麦粉まぶすだとかは省略してますけどいつも料理している人には常識なんで割愛してあります。本日はイタリアンの予定なので、ポルチーニ茸のリゾットにミートソースパスタとトマトサラダ、ミネストローネスープで簡単に済ませるとしましょう。ミートソースは上に載せるのでなくちゃんとパスタと絡めましょうね。家ではトマトソースとかホワイトソースなどは大量に作って小分けして冷凍してるのでラザニアだろうがタコスだろうがすぐに出来る!別に冷凍庫があるんで何でも冷凍!我が家は嫁さんも仕事してるので、時間がある時に作って置けるのでほんと便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...