2009年5月17日日曜日

自転車とカメラ


ここ数年で自転車(ロード・バイク)に嵌まったオヤジの日記です。
レースに出る訳でも無く、近所をポタリング
(自転車で散歩)するだけですが
自分で組んで、メンテナンスや調整していると、これもなかなか良い趣味だと思います。
写真は現在の愛車、DE ROSA MERAK
レースもしないのに完全にレーシング仕様ですが
私は、見せびらかし仕様と呼んでいます。
カンパニョーロ社のレコードで組んでステム、ハンドル、シートポストはEC-90で統一しました。
身長が低いので、フレームも丁度良いサイズがなかなか見つから無いのでいつも苦労してます。
勿論、オーダーフレームやスローピングフレームなら小さいサイズもあるんですが、欲しい又は憧れのフレームだとなかなか見つからない。
カメラも勉強中なのでいろいろ書いていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...