2009年5月27日水曜日

ちょっとした拘り


ヘッドセットの変更をした。変更と言っても同じグレードの物だから実際にはトップキャップの変更だけ。だからどうしたという変更だし、当人以外は判らない。でも見た目はこっちがカッコいいという思い込み。性能等全く関係ない。初めのパーツは急いでいたので購入したが、他で同じMERAKの画像を見るとみんなトール高の物を付けてるようなので急遽変更。普通に買うとこれだけで15000円ぐらいするが、ネットで安く購入した。更に、今持ってる物をヤフオクに出せば殆ど無料交換!(最初にフレームに付いていた物も同時に処分すれば)ヤフオク万歳!コレクターでは無いので新しい物購入したら、旧い物はすぐに売却。ネットのお陰で無駄がなくなりました。いい世の中になったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...