2009年5月24日日曜日

今日は自宅で


本日は雨なので自転車に乗って何処かという訳には行かないので、ヤフオクで売ったフレームの梱包と発送準備。このSIX13は持っていたいのだが置く場所もなく、金も無く売るしか無い。
金も無いのに車が買えるような金額の自転車を2台も所有というのは普通は訳が判らんとなるのだが、これもヤフオク様々で徐々にアップグレードしていけば一編に高額な支払いは無いのですね。勿論トータルでは其れなりの金額になってはいるんだが、趣味の範囲でなんとかなる。
でもフレームだけで数十万とかは理解を越えているのは事実だが、それほど写りが変わらないレンズに数十万とか釣りの竿に数十万という世界もあるので趣味の世界は恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...