2009年5月18日月曜日

自転車屋


ロードの専門店は初心者には入りにくい。さらに当然よく判らないからチンプンカンプンな質問をする。親切な対応は期待出来ない。というのが多くの自転車屋。マニアックな店ほどこの傾向にある。最近はロード人気で少しは事情が変わったとはいえ似たようなもんです。その店で買った自転車やフレームでないとメンテや修理をしてくれない店まである。東京でなら天下のなるしまフレンドが親切ですね。日本一有名かも知れない店だが対応は見事としか言いようがない。
何処で買った物だろうが関係ないし、ロード専門店なのにママチャリまで取寄せてくれたと友人は喜んでた。だからロードを始めたいという人にはなるしまを勧めてますね。まあ、小物やスモールパーツは近所の専門店で買う事が多いですが、原宿方面に行く用事があると何故かなるしま覗いてしまい、何か買ってるな。すごい店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...